出来事回顧録 with 武者行列 旅行

旅行、武者行列イベントメインの記事紹介

自己紹介兼本ブログの記載内容

 皆様はじめまして

しゅんと申します。

 

昨今のコロナ影響で、趣味の旅行やイベント参加ができない状態が続き、

自粛状態でも何かできないかと思い、ブログを始めました。

 

以前別の媒体で記事を書いていたのですが、心機一転改めてこちらで

再度書いていこうと思います。

 

題材とする記事は以下になります。

 

 

〇旅行

47都道府県全てに行き、現在はお城と自然と求めて再度各地に行っております。

ストックがだいぶあるので、実際に現地で撮った写真と行程とともに、

皆様に旅行を疑似体験、訪れる際の参考にしていただければと思います。

 

 

〇イベント

各地で開催される武者行列、時代行列と色々な呼称がされておりますが、

いわゆる昔の衣装を着て行列やパフォーマンスをするものです。

新規参戦者(特に10代20代)が少ないかなと肌感覚で感じておりますので、

本記事でイベントの周知、申し込み方法、注意点などをお知らせできればと思います。

 

 

メンタルヘルス

 現在の日本において、最低限の衣食住が保証され、よっぽどでない限り

命に影響はない環境です。

一方、メンタル不調が他国と比べて顕著であり、人生100年時代においては

心の状態をマネジメントする必要があると認識しておりますので、

本記事で様々なアプローチを提供できればと思います。

 

 

〇雑多

上記に当てはまらないけどちょっと記事に書きたいなと思うことを書いていきます。

恐らく上記に当てはまる内容になると思いますので、単純な雑多は…無いかな(笑)

 

 

 

自身の持つものを提供していき、そして皆様にとって有益となる情報だと思ってもらえるブログになればと思い、書いていきますので皆さま、よろしくお願いいたします。